MENU
 

車売却の流れをご紹介

いよいよ岩手県のある自宅にある愛車を売却しようと考え早速、車の一括査定サイトから愛車の売却価格をチェックします。

インターネットの査定申込みから実際の車売却までの大まかな流れは下記の通りとなります。

 

なお、お住まい地域で近くに「車買取店がない!」と思っている方もご安心ください。
一括査定の最大のメリットは、例えば岩手県なら、その北海道内のエリアを担当する大手の車買取業者は必ず存在してます。
そのため一括査定サイトから申込みんだ場合でも、必ず大手の車買取業者にその情報が流れ、お住まい地域に複数の買取店がなかった場合でも安心して査定チェックをすることができるのです!

 

 

無料一括査定お申込み

インターネット無料一括査定へお気軽にお申込みください。
今現在、自宅のパソコンはもちろん、自分のスマートフォンからも簡単に査定額チェックができます。
なお、お申込みを受け付け次第、複数の車買取業者にご連絡がいきます。

各買取業者から査定の概算金額を提示

通常、メールまたはお電話にてお客さまに大まかな買取相場や売却額を通知します。
愛車の相場価格や概算査定額をご提示。

ご来店、出張にて無料査定 ※必要な書類:車検証、免許証

車査定に必要な書類をご用意ください。
実際、興味があったら愛車を査定してもらい査定額を出してもらいます!
もちろん、査定後の売却の有無にかかわらず、査定は無料で行ってもらえます。

売却商談

お売りになりたい時期、装備品をお付けしたまま査定をご希望など、ご要望をお聞かせください。
愛車の査定額をご提示いたします。

成約 ※必要な書類:実印、印鑑証明、車検証、自賠責、自動車税の納税証明、(住民票)

契約内容にご満足いただけましたら、契約書を作成いたします。契約に必要な書類をご用意ください。書類およびお車をおあずかりした後、お客さまの口座へお振り込みいたします。

各種手続き

名義変更等の各種お手続きをお引き受けいたします。
名義変更が完了し次第、ご連絡申し上げます。

愛車売却

愛車の売却が完了いたします。

(※こちらは一般的な売却の流れとなります。車買取業者により異なる場合がございます。)

 

 

< 岩手県で愛車が平均16万円も高くなるポイントはここ! >